SSブログ

ダルビッシュ 日米通算100勝



ダルビッシュ 日米通算100勝

メジャーリーグ、レンジャーズに所属するダルビッシュが
日本時間早朝に行われたブルージェイズ戦に登板、
ハーラートップに並ぶ7勝目を挙げました!!
これが日米通算100勝目となり、
ドラフト制以降最速の100勝達成となります!

ダルビッシュは初回、先頭エスコバルに四球を与えるも、
それ以降をキッチリ押さえ、初回を無失点で終えます。

なんとなく先頭打者への四球が多いような気がしますが、
やはり立ち上がりは制球しづらいようですね。

2回も2アウトから7番ローリーにツーベースを打たれますが、
クーパーをレフトフライに打ち取りこの回も無失点。

すると2回裏、レンジャーズ打線が爆発!
押し出しの四球で先制点を挙げると、
キンスラー、アンドラスの連続タイムリーツーベースで5点、
さらに主砲・ベルトレのツーランホームランでこの回一挙7得点。
ダルビッシュを大量援護します。

援護をもらったダルビッシュは若干気が緩んだのか、
3回には連続安打で1、3塁から内野ゴロの間に失点、
4回には先頭アレンシビアに本塁打を許し、
5回にもタイムリーを浴び、計3失点。

今日はこの回でお役御免となり、マウンドをローに譲ります。
そして今日は建山が登板!!

8回途中からマウンドに上がり、
9回もマウンドへ。
ラスマスに本塁打を浴びてしまいますが、この回をしっかり投げきります。
今日はホームラン打たれてしまいましたが、
この後結果残していってほしいです!


ダルビッシュは5回を投げ93球、3四死球3奪三振、3失点という内容でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。