SSブログ

ロンドン五輪 ロックウェル 誕生ストーリー




ついにロンドンオリンピック開催まであと100日を切りましたね!!!
開催まで楽しみすぎて待てません!笑
マスコットキャラクターの「ロックウェル」も公開されました!
なんか、鉄工場から生まれたらしいです。夢ない!笑

しかも可愛くない、と不評のようで・・・
誕生ストーリーが動画になってますので、どうぞ!




日本の出場選手については、これから徐々にテレビ等でも選手の紹介や特番等が
はじまってくると思うので、情報が届いたら随時お届けしていきたいと思います!


今回は、オリンピック3連覇を目指す3人の選手に
クローズアップしたいと思います!


3連覇がかかっているのは、
競泳100m・200m・平泳ぎで2大会を制している、
ご存じ有言実行男・北島康介選手。
北島選手公式サイト→http://www.kitajima-kosuke.com/


そして、最強日本女子レスリングのエース2人、
吉田沙保里&伊調馨選手。
ちなみに、吉田さん主演の爆笑CMがあります(笑)
こちらです↓



北島選手は、柔道で3連覇を達成した野村選手と仲がいいそうで、
3連覇に向けてのアドバイスをもらっていました。
有言実行男の偉業達成に注目しましょう!!

レスリングの2人は、それぞれ世界選手権を9,7連覇中ともはや敵なし。

吉田選手に至っては、北京の決勝で
「あ、ロンドンもいけるな」と思ったそう(笑)

むしろこの2人を止める選手が現れるのか!?
吉田選手は5連覇くらいしそうな勢いですね(^_^;)

それでは今日はこの辺で!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。