SSブログ

ダルビッシュ 結果 速報



レンジャーズのダルビッシュが、3度目の登板。

タイガース相手に7回途中まで2安打1失点の好投!

打線も、1塁で出場のナポリが本塁打を放つなど
19安打、10得点の手厚い援護で、2勝目を手にした。


今日は150キロを越えるストレートと、緩いカーブを使った組み立て。

そのカーブで上位を打つフィルダーやアビラから
三振を奪うなど、
初コンビを組んだトレアルバのリードも冴えた。


徐々に調子をあげている様子のダルビッシュ。
そろそろ2ケタ奪三振なんかも見てみたい。


ちょっと気になるのが、
球数の多さと四球。

今日も6回で100球を越え、5四死球を与えるなど
制球にやや課題が残った。


まだまだメジャーのマウンドやボールに
慣れていないといったところだろうか。

逆に言えば今後さらに進化するともいえる。

今後さらに勝ち星を積み重ね、
メジャーでも一流投手であることを証明してほしい。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。