SSブログ

プロ野球 交流戦 予告先発



プロ野球 交流戦 予告先発


本日からプロ野球交流戦が開幕です!!!
今年も熱い戦いが繰り広げられることを期待しています!!(^^)
海の向こうではダルビッシュががんばっているので、
日本のプロ野球も負けていられませんね!笑

ニュースなんかでは昨年MVPに輝いた内川が2年連続狙います、といっていましたが、
今年は誰がブレイクするのか??楽しみですねー(^^)
個人的には若手に活躍してほしいですね。
ロッテ藤岡、広島野村あたりの他リーグの打者へのピッチングは楽しみですね。

小久保の2000本安打も秒読みですし、
ハンカチ王子・斎藤も成長したピッチングを見せています。
今年の交流戦は大いに盛り上がりそうです!


あとはDeNAがこの交流戦で勝ち星をのばしてくれたら、
セリーグはかなり面白くなりそうです。

それでは、本日の試合日程と予告先発です!
全試合18時試合開始となっております。

巨人・宮国―オリックス・金子(東京ドーム)
ヤクルト・石川―ソフトバンク・山田(神宮)
DeNA・ジオ―西武・牧田(横浜)
中日・中田賢―ロッテ・グライシンガー(ナゴヤドーム)
阪神・スタンリッジ―日本ハム・吉川(甲子園)
広島・バリントン―楽天・辛島(マツダスタジアム)


そーいや横浜のチケット売り上げは大丈夫なのかな・・・笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。