SSブログ

ダルビッシュ速報



ダルビッシュ 速報


ダルビッシュがメジャー7度目の登板!
今日の相手はメジャー最強打者・プホルス擁する
強豪エンゼルス。

今回もダルビッシュのピッチングを速報でお届けします!


初回、ダルビッシュは先頭からいきなり三振を奪う。
しかし次打者にライト前ヒットを打たれ、1死1塁。
ここでメジャー最強の3番プホルス、4番ハンターの
超強力クリーンナップを迎える。


そのプホルスに、1-1から内角をえぐるツーシーム。
これでファールを打たせると、
さらに追い込んでからも同じ内角へのツーシームで
サードファールフライに打ち取る!
このピッチングは痺れました!


さらに4番ハンターからも、追い込んでからの
必殺のスライダーで空振り三振を奪い、
ダルビッシュ上々の立ち上がりです!


一方打線も1回裏、内野安打3本で1点を取り、
さらに四球も絡め満塁のチャンス!

しかしここで雨が。。。
現在中断中です。


再開!
このあともタイムリー等で、6点を先制。

大量援護をもらったダルビッシュは、
3回に四球で出したランナーを1塁に置いて
ツーランホームランを浴び、2失点。


さらに6回にも1死からソロホームランを打たれ、
ここで2番手・ローにマウンドを譲ります。


レンジャーズはこのリードを守りきり、
10-3の大勝でした!


ダルビッシュは毎回の7奪三振を奪い、
6回途中3失点で5勝目をあげています!


勝ち星と同時に、奪三振数も気になってきましたね。
最多勝、最多奪三振のダブル受賞となれば、
まさにメジャー最強ですね!

今日は黒田も3勝目をあげましたし、
日本人、頑張ってます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。